やわらかな楕円の天板
挽き物脚が美しいテーブル
空間に品を添えるクラシックな一台
重厚に削り出された中心脚に、繊細な装飾をまとった楕円形のペデスタルテーブル。
ろくろ挽きで形作られた中央柱と、塔のように佇む小さな意匠が、クラシカルで品格ある雰囲気を醸し出します。
やわらかく広がる楕円形の天板は、角がなく動線にもやさしく、空間に自然なリズムと余白をもたらします。
無垢材ならではの素朴な木肌が、経年とともに風合いを深め、暮らしにあたたかな存在感を添えてくれる一台です。
こちらは古い塗装を剥がした無塗装仕上げです。木地そのままのナチュラルな風合いが魅力です。
※こちらの商品は配達時間の指定ができません。 また、お届けにお時間がかかる場合がありますので、配達日指定のご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。